DockerをPacemakerで管理する(OSC東京 秋 2019イベント)

この技術ブログでも過去にDorckerコンテナをDRBDとPacemakerで制御する話を紹介しましたが、内容がDRBD Manageを使ったかなり古いものになってしましたので、そろそろLINSTORとCSIドライバーを使って書き直さねばと思っていたところ、Linux-HA Japan Project様が最新の動作事例を今年のOSC東京(秋)で発表されるとのこと。

共有ストレージを使わずに、PacemakerとDRBDを使って個人レベルでの信頼性を上げたい等の希望を実現するシステムのようです。興味のある方は是非、OSC東京にご参加ください!!

日時: 2019-11-24 (日)   13時00分〜13時45分
場所: 明星大学 201教室(予定)

詳細はこちらです。