DRBDクラウドビデオ

LINBITが新しいDRBDのプロモーションビデオを作成しましたので、ちょっとご紹介です。 

青い服の男:おいフレッド、これは何だ?

茶色い服の男:これかい?新しいプライベートクラウドだよ! DRBDを使った超高速で強靱なやつさ!

青い服の男:近頃はどいつもこいつも自分のクラウドこそが超高速で強靭だとか言ってるが・・・

茶色い服の男:こいつは本物だよ。やっと自分たちのビジネスのスピードについてこられるくらいのスピードのあるプライベートクラウドを作れたんだよ!

(バットを振り回す)
青い服の男:どうしてこんなに早くなるんだよ!?

茶色い服の男:やめてくれ、重要なビジネス情報が入っているんだ。ミッション・クリティカルなデータベースやメールサーバー、ファイルサーバーとかが。

(チェーンソーで切る)
青い服の男:切ってやった! 強靱とかいってもこんなもん・・・って、まじかよ!